2009年11月09日

マルイグロック17カスタム-サイト交換

錦糸町に新しくオープンしたMOVEというショップに行って来ました。
オープンしたてでカスタムメニューとかはまだ決まって無いんですよという事で、
在庫の有ったXSタイプのサイトを取り付けて貰いました。
マルイグロック17カスタム-サイト交換
マルイグロック17カスタム-サイト交換

秋葉原に有った何にも無いけど何でも有るお店を知ってる方は行ってみると良いかと思います。

マルイグロック17カスタム-サイト交換
ルミノバ入りでバッチリ光ります。



Posted by bigfoot  at 00:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
取り付けられたXSサイトは、そのお店製のパーツなのですか?
以前どこかの工房でレジン製のが販売されていたと思いますが、こちらは金属製に見えるのですがどうなんでしょか。
ちなみにお幾らくらいでした?
Posted by Air at 2009年11月09日 00:53
レジン製です、型を壊してしまったので作り直してる、
まだカスタムメニューが決まって無いという事で
価格が変わる可能性も有りますが取り付け工賃込みで7k位でした。
Posted by bigfootbigfoot at 2009年11月09日 01:09
はじめまして。
以前からマルイグロックのサイトを換えたいと想い、良いショップないかな?と考えていたので、今回のカキコミ見れて個人的に大変嬉しかったです!

質問なんですがそのお店は錦糸町のどの辺りにあるのですか?HP見つけたんですが、携帯しかないので上手く表示されないんですよね。。

あと、そのXSサイトは蓄光ですか?

質問ばかりですみません
Posted by 闇 at 2009年11月09日 10:46
ついさっき書き込んだものです。

友人のパソコン借りてHP見れました。
問い合わせしてみます!
Posted by 闇 at 2009年11月09日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。