2015年01月04日

明けまして無職

初めましての方も、お久しぶりの方も明けまして御目出度う御座居ます
年末に退職致しまして、年明けと共に無職となりました、
職場の部署転換でシフト制の職場になってから、サバゲやイベントにもなかなか参加出来なくなり
ミリブロも3年放置していましたが、転勤先の茨城より神奈川に帰って来まして
暇とお金の有る間はぼちぼち更新していこうかなと思っております。





Posted by bigfoot  at 01:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして。
私も年明け無職になりました。
毎日、嫁にキルされてますが...(笑)
まだ景気が良いので、お互い就活や趣味に頑張りましょう!!
現在、埼玉在住なので、もしかしたらサバゲでご一緒することがあるかもしれませんね。
Posted by マーヤ at 2015年03月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。