スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

状況開始



いざ、年内最後の戦いへ  


Posted by bigfoot  at 07:02Comments(0)

2009年12月08日

東京ミッション2 その2

仲間から当日の画像が届きました。

HoneyBコース

ステェーンバァーイ!

ハンドガンでのバリケシュート

バリケから移動!


ライフルでのスタンバイ

颯爽とバリケへ駆け込み

シューーート!

更に移動!

バシバシっ! サイトパララックスでバリケ撃ってます(汗

気を取り直してフィニッシュ!
最初のステージで緊張してリロードする余裕有りませんでした。

JTSAコース

ブザーと同時にバリケに駆け込み

ライフルで左のターゲットを撃ち

クリアー!

ハンドガンシューターがバリケに移動

ハンドガンシューターが撃ってる間にリロード

右バリケでフィニッシュ!
リロードする余裕が出て来ました。

残念ながらCOSコースの画像は無いそうです。
バディを組んで下さったスタッフの皆様有り難う御座いました。  


Posted by bigfoot  at 23:53Comments(3)

2009年12月08日

東京ミッション2

東京ミッション2に参加された皆様、並びに運営にあたられたスタッフの皆様お疲れ様でした。

持って行ったデジカメのバッテリーが切れていて当日の画像が無いのですが、
脳内テキサスレンジャー設定でシングルエントリーで参加しました。

ギャングスタ魂の時の画像ですがこんな格好での参加です。

バディを組んで頂いたスタッフの方に恵まれたのか、
シングルエントリー11名中4位という思っても見ない良い成績で終了しました。

過去、カウボーイアクションシューティング、ATPF、ザ・リミテッド等のマッチに参加していましたが
北関東から3時間近くかけて会場に行くのが面倒で、ここ2年程はマッチから遠ざかっており
マルイグロック17カスタムが思いのほか気に入ってしまい、マッチ熱が丁度再燃したタイミングでの開催で、
バディ組む相手居ないなぁと思っていた所にシングルエントリーが始まり思わずエントリーしてしまいましたが、
やはり仲間とバディ組んだ方が面白そうでしたね。

実は仲間もシングルエントリーしていたのでバディを組めない事も無かったのですが、毎週の様に練習している仲間と
2年ぶりにマッチに参加する自分が組んで足引っ張ったら悪いと思ったんですよね、
ぶっつけ本番で参加するのは流石にマズいと思いこれまた2年ぶり位に参加したATPFでは、
マズルコントロールを注意されるわホステジ撃つわの散々な結果だったりしたので・・・

でもタイム計って撃つのってやっぱ楽しーわ、来年は少し真面目にシューティングにも力を入れて行きたいと思います。  


Posted by bigfoot  at 21:32Comments(0)

2009年12月06日

グロカスをカスタム


MOVEさんでグリップのリダクションとスライドのフロントセレーションを入れてもらいました。
バックストラットもストレートにしたので非常に握り易くなっています。

ビーヴァーテイルサムレストはワイド過ぎて格好悪く感じたのと、
ガバのセフティでハイサム出来るんだから5mmも有れば良いのではないかと思い削ってみました、
握り込んだ時に当たる部分も少し薄く削っています。

これでほぼぶっつけ本番で東京ミッション2に挑みますよ。
あ XSサイトはプレート撃ちには向かないのでスライドは換えなきゃ。  


Posted by bigfoot  at 00:40Comments(0)