スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月30日

痛木グリとGM7改


地味に痛い木製グリップが届きました。
声優の水樹奈々さんの名前が彫られたウォールナットのグリップ、
これをタニコバGM7に装着、PCキャリー改「痛クティカルキャリー」の完成です。

  


Posted by bigfoot  at 20:35Comments(2)

2009年09月29日

ヴィクトリーショーお疲れ様でした。


ヴィクトリーショーに参加された皆様お疲れ様でした。
本部スタッフとしてお手伝いさせて頂きましたが、今回は会場が広くなり
出店ブースも増えて、昔のV-MATの様な雰囲気で楽しかったですね。

上の写真、なんか変だと思ったらコンバットシャツの裾をパンツに入れ忘れてるんですね、
気付かずに一日過ごしてしまいました、短足に見えて恥ずかしいですね。(汗

今迄、うちは第一騎兵師団で車両搭乗員だから腰や背面には装備付けないんだなどと
装備を軽くする為に屁理屈こねてたのですがフル装備も良いものですね、
次回はもっとプレキャリ盛ってみようと思います。  


Posted by bigfoot  at 20:21Comments(1)