2009年12月08日

東京ミッション2 その2

仲間から当日の画像が届きました。

HoneyBコース

東京ミッション2 その2
ステェーンバァーイ!

東京ミッション2 その2
ハンドガンでのバリケシュート

東京ミッション2 その2
バリケから移動!


東京ミッション2 その2
ライフルでのスタンバイ

東京ミッション2 その2
颯爽とバリケへ駆け込み

東京ミッション2 その2
シューーート!

東京ミッション2 その2
更に移動!

東京ミッション2 その2
バシバシっ! サイトパララックスでバリケ撃ってます(汗

東京ミッション2 その2
気を取り直してフィニッシュ!
最初のステージで緊張してリロードする余裕有りませんでした。

JTSAコース

東京ミッション2 その2
ブザーと同時にバリケに駆け込み

東京ミッション2 その2
ライフルで左のターゲットを撃ち

東京ミッション2 その2
クリアー!

東京ミッション2 その2
ハンドガンシューターがバリケに移動

東京ミッション2 その2
ハンドガンシューターが撃ってる間にリロード

東京ミッション2 その2
右バリケでフィニッシュ!
リロードする余裕が出て来ました。

残念ながらCOSコースの画像は無いそうです。
バディを組んで下さったスタッフの皆様有り難う御座いました。





Posted by bigfoot  at 23:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
bigfootさん

COS大佐です。
東京ミッション2への御参加ありがとうございました。
我々のコース進行が原因で、長時間お待たせして申し訳なかったです。

今後もイベントを企画していきますので是非ともご参加ください。

次回はCOSコースの画像も撮ってくださいね(笑)

では
Posted by commandercommander at 2009年12月09日 00:29
>COS大佐

COSコースは仰向けからのスタートで上体をあまり起こさずに
M4横向きで撃つなんてタクティコウな事をしたので自分でも画像が欲しい位なんです。(笑
確かにCスクワッドだったので最後迄待たされましたねー、
でもハンドガンと長物が撃てるマッチなんてあまり無かったし、
ATPFよりコースも広くて面白かったですよ。
Posted by bigfootbigfoot at 2009年12月09日 01:50
これおもしろそう!
Posted by FUBAR@せつこ at 2009年12月25日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。