2009年12月08日

東京ミッション2

東京ミッション2に参加された皆様、並びに運営にあたられたスタッフの皆様お疲れ様でした。

持って行ったデジカメのバッテリーが切れていて当日の画像が無いのですが、
脳内テキサスレンジャー設定でシングルエントリーで参加しました。
東京ミッション2

ギャングスタ魂の時の画像ですがこんな格好での参加です。

バディを組んで頂いたスタッフの方に恵まれたのか、
シングルエントリー11名中4位という思っても見ない良い成績で終了しました。

過去、カウボーイアクションシューティング、ATPF、ザ・リミテッド等のマッチに参加していましたが
北関東から3時間近くかけて会場に行くのが面倒で、ここ2年程はマッチから遠ざかっており
マルイグロック17カスタムが思いのほか気に入ってしまい、マッチ熱が丁度再燃したタイミングでの開催で、
バディ組む相手居ないなぁと思っていた所にシングルエントリーが始まり思わずエントリーしてしまいましたが、
やはり仲間とバディ組んだ方が面白そうでしたね。

実は仲間もシングルエントリーしていたのでバディを組めない事も無かったのですが、毎週の様に練習している仲間と
2年ぶりにマッチに参加する自分が組んで足引っ張ったら悪いと思ったんですよね、
ぶっつけ本番で参加するのは流石にマズいと思いこれまた2年ぶり位に参加したATPFでは、
マズルコントロールを注意されるわホステジ撃つわの散々な結果だったりしたので・・・

でもタイム計って撃つのってやっぱ楽しーわ、来年は少し真面目にシューティングにも力を入れて行きたいと思います。





Posted by bigfoot  at 21:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。