2010年05月10日

ハートロックお疲れ様でした。

ハートロックお疲れ様でした。

スタッフだったのでゲームには参加しなかったのですが、
皆さん楽しまれていた様で良かったです、ゲームの方も参加すれば良かったなぁ。





Posted by bigfoot  at 21:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
お勤め ご苦労様でした。
ヘッポコ海兵こと BENです。

2日間 色々とお世話に なりました。
次回は ご一緒 にゲームが 出来れば…

楽しみにしてます。
Posted by BEN at 2010年05月10日 21:13
お疲れ様でした
ちょっとはお役に立てましたでしょうか?w

そろそろ桜町あたりで呑りますか!
Posted by ヘンノ at 2010年05月10日 23:06
おつかれさまでした。
かなり長時間実物ACH被ってぃたせいか首がばきばきいいます・・・
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年05月13日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。