スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月25日

XDMその2


バックストラップもストレートにしたら好みの握り心地になりました、
やっぱガバ好きなんでこうなっちゃうなぁ。  


Posted by bigfoot  at 01:27Comments(0)

2012年01月24日

XDMカスタム その1?


少しでもグリップアングルを寝かせるべく、パテ盛りしてから角を落とし
トリガーガードまわりを削りこんでから
滑り止めシートを貼ってこんな感じになりました。

バックストラップもストレートにしたほうが良いかな?




  


Posted by bigfoot  at 00:00Comments(0)

2012年01月16日

XDM



イベントで試射した時からグリップの握りやすさやキックの強さは判っていたんだけど、
購入して1日いじって気になった点を挙げて見る。

自分は手がデカイ方なんだけど、バックストラップはLよりMの方がしっくりするのは以外だった、
あとは、フロントがちょっと角張ってるかなぁ、で グリップアングルももう少し寝てる方が好み。
トリガーももう少し遠くても良い気がするが、ここはトリガーの上のフレームが厚くて
トリガーフィンガーが下を向いてしまうせいかもしれない。
グリップが薄いので、ずっと握っているとマガジンが温まるのはこの時季には良いね。

サイトも、もう1mm位背が高いほうが好みだが、社外からサイトが出てくれるだろうか?

  


Posted by bigfoot  at 11:38Comments(0)